【競艇必勝法】女子選手をもっとPickUpした情報が欲しい!!

さらなる売り上げ増へ 女子戦だけのデータを公表して欲しい!!!

好調ボート界支えるオール女子戦

ボートレース業界は売り上げが順調に伸びている。
そのご褒美的な意味合いもあって、この4月から選手賞金がアップされた。その好調な売り上げを支えているのは間違いなくオール女子レースである。
女子レーサーの人気は大変なもので、福岡で開催されたのSGオールスターでもドリーム戦に大山千広小野生奈の2人が選出されたことにも象徴されている

異例の「特別ヴィーナスS」追加開催

さらに今月9日には、ヴィーナスシリーズの追加開催が発表された。
年度で12開催と決められていたヴィーナスシリーズを今年度中に「特別ヴィーナスシリーズ」として福岡大村住之江尼崎の4場で追加開催。
同時に来年度からは全国24場全場で開催されることも発表された。

すでに、年間の開催日程が確定している中での追加発表は異例中の異例。
それだけ女子レースの人気が高く、業界としてもファンのニーズに応えるべく、追加開催という英断を下したわけだ。

これで来年度以降はG1レディースチャンピオンなど女子4大競走やG3オールレディース、男女W優勝戦も含めると、年間を通してほぼ毎日どこかで女子レースを開催している状況になる。

女子戦を予想する時は『オッズ』に注目

女子戦を予想する時はオッズに注目して買うことが特に重要です「当てる = 勝つ」ではなく「回収率100%超え = 勝つ」なのでこれは当たり前ですね。
具体的には「過剰オッズに注目しつつ、点数が絞れるレースを選ぶこと」が重要となります、この2つを押さえる事が出来れば女子戦はカモと化します。

過剰オッズに注目する

過剰オッズに注目、展開以上に選手の実力や人気がオッズに大きく影響している組み合わせがないか探そう
例えば、普通に考えると「①-②」から買えるレースであるにも関わらず、③号艇に実力のある選手がいることから「①-③」がかなり安い配当になっている場合など。
こういった人気過剰のオッズがあると必然的に美味しい配当が出てくる、オッズに注目するということはこういった美味い組み合わせを見つけることに繋がる(回収率が上がる)

点数が絞れるレースを選ぶ

点数が絞れるレースを選びましょう、女子戦は堅いレースは本当に堅く決着が付く傾向があり、6点を超える多点買いでは勝つ事が難しい。4点まで絞れるレースが理想、絞れないレースはそもそも買うべきではない、「そんなレースは少ない」という意見については、それだけ勝てるレースは1日に限られていると考えて欲しい。

 

出走表に女子戦限定勝率を記載して!

女子レーサーの女子レースにおける詳細なデータを公表して欲しい。例えば勝率。女子レーサーに限り、女子レースだけの勝率もぜひ算出して出走表に載せるべきである。

女子レーサーの大多数は、女子レースで勝率を稼ぎ、男女混合戦で数字を落としていると思われるが、中には男女混合戦も得意で、どちらも同じような勝率を残している選手もいるだろう。女子レース勝率と従来の勝率を比較することで、女子レースのみ強い選手なのか、男女混合戦でも同じように強いのかがひと目で分かるようになる。
さらに、コース別入着率やイン1着率のデータも女子レースだけのものがあるとより一層、女子レースの舟券が買いやすくなるのは間違いなく、さらなる売り上げアップにつながる。

競艇よろず屋注目記事はこちらから

競艇で勝つための9か条

出走表を分析

出走表は12Rから11R、10R、……、1Rと見ていく。
好調な選手ほど遅いレースで登場
出走表を後ろから読むことで、選手の力関係を簡単に読むことが… 

選手の実力を分析

選手に関するいろいろなデータがあるが、基本は選手勝率。参考にするのは「最近勝率」「近況勝率」。
ただ、最近の傾向としてプロペラの好不調でも実力相場が変わってくる。季節の変わり目などで新しいプロペラを投入するので、直近の成績やシリーズに入ってからの成績を必ずチェックだ。選手の実力は流動的である…

効率オッズゾーンを分析

オッズは流動的です。3連単の組み合わせは120通り。基本的な見方は、1番人気に推されているオッズを探すこと。オッズが何倍になっているかを見て、購入する3連単の舟券点数を決めていく。仮に、オッズが8.0倍だとすれば、舟券の購入点数を8点。オッズが12.0倍だと12点買いまで広げる。そして、1番人気の周辺の舟券を買う。1番人気の組み合わせが入っても損はない。

簡単な買い方は…

 

競艇は簡単に稼げる時代に

競艇(ボートレース)で勝つために各選手も私たちも参加している。
しかし、現実は勝つ人が1割程度しかいない。
ここで言う勝つとは、継続して的中し続けている人を指している。

競艇(ボートレース)で勝つために必要な事は、『運』『勝負強さ』といったスピリチュアルの世界ではなく、
完全なる情報戦である。
「情報をいかに集められるか」が必勝への最短ルートであると言える。

例えば、プロの予想家や新聞記者が的中させているのかと言えば、情報量・情報収集力が違うためである。
しかし、競艇関係者ではない私たちは、細かい状態などはわからない。
一般人が通常生活する中で、競艇に関する重要な情報を知る事はなくほぼ無料の情報を頼りに予想している。

競艇に限らず、無料の情報で勝てるほど世の中甘くは無い。
情報戦で個人が勝つ事は不可能である。

ではどうするか?

競艇予想サイトを利用するに限る。

よろず屋が認める優良競艇予想サイトを利用する事は、単純かつすぐに結果が出る手段である

すぐに稼ぎたい人は、タダで有料情報を提供してもらえるサイトにまずは会員登録してみて欲しい。
お金を掛けずに、プロの予想を毎日GETできるのも予想サイトだからできる。

毎日レース開始数時間前まで精査された予想情報をまずは確認して欲しい。


競艇よろず屋の今週の注目記事はこちらから