fbpx

競艇台風10号の影響で大荒れ、大穴連続!?レース中止も続出か。

競艇超大型台風10号

台風の時はいつもと違った楽しみがある!!

台風で大荒れしやすい原因

このように台風前後や台風でレースが開催される場合、普段と比べても万舟券が非常に出やすくなっている。

様々な予測不可能な事象が起きることから大荒れにつながりやすくなる。

  • 大雨で視界が悪くなる
  • 予測できない強風で好スタートを切れない
  • 気圧の関係上、エンジン出力が普段と異なる

いくら階級がA1の選手でも自然の力には打ち勝つことができず、結果として万舟券が出やすくなる。
逆に台風でも攻めの姿勢で無茶をするB2階級の若手選手の方が勝ちやすい傾向もある。

台風ではマンシュウ舟券しか買わない

風速が強い日や大雨で視界が悪い時は人気の無い舟券を買われることをおすすめだ。
堅い舟券を狙えば狙うほど、当たりにくく、さらに当たっても配当が低くなるため、思い切って人気がない艇も予想に入れよう。

万舟券を狙う場合、多少買い目が多くなっても一発回収できる可能性も高い。

台風時には全レース全買い目で狙うのもいいかもしれない!

堅実に狙うので荒れば、競艇予想サイトでいいだろう。

競艇で勝つための9か条

出走表を分析

出走表は12Rから11R、10R、……、1Rと見ていく。
好調な選手ほど遅いレースで登場
出走表を後ろから読むことで、選手の力関係を簡単に読むことが… 

選手の実力を分析

選手に関するいろいろなデータがあるが、基本は選手勝率。参考にするのは「最近勝率」「近況勝率」。
ただ、最近の傾向としてプロペラの好不調でも実力相場が変わってくる。季節の変わり目などで新しいプロペラを投入するので、直近の成績やシリーズに入ってからの成績を必ずチェックだ。選手の実力は流動的である…

効率オッズゾーンを分析

オッズは流動的です。3連単の組み合わせは120通り。基本的な見方は、1番人気に推されているオッズを探すこと。オッズが何倍になっているかを見て、購入する3連単の舟券点数を決めていく。仮に、オッズが8.0倍だとすれば、舟券の購入点数を8点。オッズが12.0倍だと12点買いまで広げる。そして、1番人気の周辺の舟券を買う。1番人気の組み合わせが入っても損はない。

簡単な買い方は…

 

競艇は簡単に稼げる時代に

競艇(ボートレース)で勝つために各選手も私たちも参加している。
しかし、現実は勝つ人が1割程度しかいない。
ここで言う勝つとは、継続して的中し続けている人を指している。

競艇(ボートレース)で勝つために必要な事は、『運』『勝負強さ』といったスピリチュアルの世界ではなく、
完全なる情報戦である。
「情報をいかに集められるか」が必勝への最短ルートであると言える。

例えば、プロの予想家や新聞記者が的中させているのかと言えば、情報量・情報収集力が違うためである。
しかし、競艇関係者ではない私たちは、細かい状態などはわからない。
一般人が通常生活する中で、競艇に関する重要な情報を知る事はなくほぼ無料の情報を頼りに予想している。

競艇に限らず、無料の情報で勝てるほど世の中甘くは無い。
情報戦で個人が勝つ事は不可能である。

ではどうするか?

競艇予想サイトを利用するに限る。

よろず屋が認める優良競艇予想サイトを利用する事は、単純かつすぐに結果が出る手段である

すぐに稼ぎたい人は、タダで有料情報を提供してもらえるサイトにまずは会員登録してみて欲しい。
お金を掛けずに、プロの予想を毎日GETできるのも予想サイトだからできる。

毎日レース開始数時間前まで精査された予想情報をまずは確認して欲しい。


競艇よろず屋の今週の注目記事はこちらから

 

>よろず屋の理念

よろず屋の理念

競艇情報を随時更新中
「おすすめ競艇予想サイト」ではあなたの口コミ・レビュー1件1件参考にして日々の更新しています。
競艇予想サイトをご利用/ご登録された際は、一言で構いません。当サイトにご意見/ご感想を書いていただけるとサイト運営の励みとなります。
ご不明点・バグ・誤字など些細な事でも構いません。
お問い合わせよりご連絡下さい。