競艇CM出演の田中圭さんが泥酔し警察に保護,タクシー料金支払いができない状態に

競艇CM出演の田中圭三、泥酔し警察に保護 タクシー料金支払いができない状態に

ボートレース新CMシリーズ 「ハートに炎を。BOAT is HEART」田中圭

俳優の田中圭さん(36)が都内でタクシーに乗車した際、泥酔して料金を支払えず、警視庁に一時保護されていたことが4日、捜査関係者への取材で分かった。

捜査関係者によると、田中さんは8月3日早朝、東京都世田谷区の自宅付近でタクシーを降車する際、泥酔した状態で寝ており料金の支払いができなかったという。
タクシーの運転手から通報を受けた警察官が現場に駆けつけ、その後田中さんは警察署で数時間保護された。都内の飲食店で酒を飲んだ帰りで、会話もできない状態だったという。

※朝日新聞

和田アキ子さんが競艇CM出演の田中圭さんについてコメント

この問題に「田中圭さんの泥酔も困りましたね。お金払わないとタクシーの運転手さんもどうしていいかわからへんもんね」と指摘した。
さらに「気をつけるべきですね。お子さんもいるんだったら表で飲みたいっていうのもわからんでもない。
お仕事忙しいし。
擁護してないよ。
このコロナ禍で収入なかったら運転手さんも大変なんだから」とコメントしていた。

田中圭さんの酒癖の悪さに石原さとみさんも激怒

競艇CM出演の田中圭さんが泥酔し警察に保護先月発売の「女性セブン」(8月13日号)は、田中が出演中の「アンサング・シンデレラ」(フジテレビ系)の撮影現場に二日酔いで現れて居眠りをしたり、主演の石原さとみに(33)に「集中してくださいよ!」と怒鳴られた話を報じた

椎名あつし
ボートレースのCMに連続で出演しているからこれで打ち切りとかにならないといいな。

競艇CM出演の田中圭さんが泥酔し警察に保護されたことにファンの反応は?

関連記事

ボートレース新CMシリーズ 「ハートに炎を。BOAT is HEART」の女性とは? 1月9日(木)より公開している 1年間を通して全10話の感動あり、笑いあり、涙ありのストーリーで新たにスタートした。 その中でタナカくん(田中[…]

天才美女レーサー武田玲奈競艇CM女性