漫画家蛭子能収が声優として美少女キャラ??

蛭子能収さんのギャンブル秘話

ボートレース好きの芸能人といえば蛭子(えびす)さんこの方でしょう。
漫画家の一面を持ちながらプライベートではギャンブル三昧。
人生のほとんどを競艇その他ギャンブルに費やしたというのだから驚き!!
生粋のギャンブラーなのだ!!

ちなみにこれが蛭子さんの作品だ。

競艇では「蛭子能収杯」「多摩川蛭子カップ」など自身の名が付く冠レースが度々開催されるなど影響力もすごい、自分でメンバーを選定し番組編成したレースもあるみたいです。

蛭子能収さんのギャンブル全体の負けは1億円以上を超えていて、毎月30万円以上負けているらしい。
それでも借金はゼロという事なので稼ぎはかなり多いのだろう。
ギャンブル愛好歴50年以上で、一度も勝ち越した年はないらしい。ww

まさにギャンブルで負けるために稼いでいる方である。ギャンブルの8割以上は競艇なので競艇の負け金はかなり多いと推測される。
でも自分の稼いだお金で楽しんで負けているので問題は何もないな。

漫画家蛭子能収が声優として美少女キャラになったアニメがカオスすぎてもう我慢できない!

べ、別にこの件に触れなくてもいいが、少し気になった?!
そうは思うのですが、いちおう触れておこう。代々木アニメーション学院と漫画家蛭子能収が奇跡のコラボ。
同学院が製作した4コマ漫画のオチを蛭子さんが考え、これをアニメ化した壮大な企画らしい。蛭子さんといえば競艇好きとして有名である。
冠がついた【蛭子能収杯】も定期的に開催されている。
そんな蛭子さんが競艇を題材にしたアニメの、なんと声優として登場されたのでブログでも取り上げようかと。
しかも、魔法少女役68歳になる蛭子さんが…魔法少女!もう、アレな感じしかしないのですが、
Youtubeに動画があがっているので紹介しよう。製作風景など
うーん、頑張って作成されたのである。蛭子さん鍛えて声優としての声を出せるように努力した様子。面倒な方には本編のみの動画はコチラ個人的な感想では「悪くないんじゃない」と思っている。絵は可愛らしいし、魔法少女ってのも題材としては悪くない。
なにより競艇が題材として使われているのが嬉しい。個人的には好印象ですよ、はい、悪くないと思う。

ただ、ミュートで見たからか?!

音量なしで絵だけ見た。
スピーカーが壊れているんで音は私は聞いてない。
どうなんだろう、音アリだとどうなんだろ??

自宅のPCでは音が聞けるので帰ってから聞いてみようと思う。

どちらにしても続編、続編があるのかな??
今後にゆるやかに期待しておく。

どうでもいいけど、多摩川競艇場の静波まつりちゃんいがいる。
あれ、アニメ化しないかなぁー。

けっこういいキャラだと思うだけど、同人とか誰か作らないかな。

まぁ、同人だとエ○系になってしまいそうだけど、
ちょっとくらい需要あると思うんだけどな。
頭の良い人ぜひともお願いしたいところである。www

競艇で勝つための9か条

出走表を分析

出走表は12Rから11R、10R、……、1Rと見ていく。
好調な選手ほど遅いレースで登場
出走表を後ろから読むことで、選手の力関係を簡単に読むことが… 

選手の実力を分析

選手に関するいろいろなデータがあるが、基本は選手勝率。参考にするのは「最近勝率」「近況勝率」。
ただ、最近の傾向としてプロペラの好不調でも実力相場が変わってくる。季節の変わり目などで新しいプロペラを投入するので、直近の成績やシリーズに入ってからの成績を必ずチェックだ。選手の実力は流動的である…

効率オッズゾーンを分析

オッズは流動的です。3連単の組み合わせは120通り。基本的な見方は、1番人気に推されているオッズを探すこと。オッズが何倍になっているかを見て、購入する3連単の舟券点数を決めていく。仮に、オッズが8.0倍だとすれば、舟券の購入点数を8点。オッズが12.0倍だと12点買いまで広げる。そして、1番人気の周辺の舟券を買う。1番人気の組み合わせが入っても損はない。

簡単な買い方は…

 

競艇は簡単に稼げる時代に

競艇(ボートレース)で勝つために各選手も私たちも参加している。
しかし、現実は勝つ人が1割程度しかいない。
ここで言う勝つとは、継続して的中し続けている人を指している。

競艇(ボートレース)で勝つために必要な事は、『運』『勝負強さ』といったスピリチュアルの世界ではなく、
完全なる情報戦である。
「情報をいかに集められるか」が必勝への最短ルートであると言える。

例えば、プロの予想家や新聞記者が的中させているのかと言えば、情報量・情報収集力が違うためである。
しかし、競艇関係者ではない私たちは、細かい状態などはわからない。
一般人が通常生活する中で、競艇に関する重要な情報を知る事はなくほぼ無料の情報を頼りに予想している。

競艇に限らず、無料の情報で勝てるほど世の中甘くは無い。
情報戦で個人が勝つ事は不可能である。

ではどうするか?

競艇予想サイトを利用するに限る。

よろず屋が認める優良競艇予想サイトを利用する事は、単純かつすぐに結果が出る手段である

すぐに稼ぎたい人は、タダで有料情報を提供してもらえるサイトにまずは会員登録してみて欲しい。
お金を掛けずに、プロの予想を毎日GETできるのも予想サイトだからできる。

毎日レース開始数時間前まで精査された予想情報をまずは確認して欲しい。


競艇よろず屋の今週の注目記事はこちらから