fbpx

[便利ツール]BOATRACE蒲郡の公式LINEが想像以上に使いやすい !!

BOATRACE蒲郡の公式LINEが神!

今回新たに、BOATRACE蒲郡にチャットボットが追加された。
来場者や電話投票ユーザーに便利な情報を提供することを目的になっているがその実態を見ていこうと思う。

公式LINEを友達に追加!

友達に追加すると『公式LINEへようこそ』とメッセージが飛んでくる!

これで友達登録完了である。

一番したにある『Welcome!!! 蒲郡』というところが今回の目玉!!

『Welcome!!! 蒲郡』を押すと、カテゴリーがいくつも表示される。

  1. Info:最新情報
  2. Race:レースガイド
  3. Today:本日のレース
  4. Event:イベント情報
  5. CPN:キャッシュバック情報
  6. Dento:電話投票購入
  7. Link:会員連携

以上の7つである。

1つ目、Info:最新情報

こちらをクリックすると、蒲郡競艇場のオフィシャルページが表示される。

その日、蒲郡競艇場の開催の有無や、直近で活躍した選手の情報など、蒲郡競艇場についてのトレンドを抑えたページになっている。

蒲郡のレースを予想する上で、まず最初に確認して置いて損はないページである。

このページもLINE上で開かれてるため、右上の『✖︎』を押してもらえれば先ほどのページにすぐ戻れるため使い勝手が良い!!

2つ目、Race:レースガイド

クリックすると、Webのページに飛ぶのは当たり前。

今回の新しいところは、AIのボイスチャットである。

Race:レースガイドをクリックすると、
トークに『レースガイドを表示する』と送信される。

その返答として、写真のように、
・開催日程
・レース展望
・出場メンバー
・モーター太鼓判
・データ集

ということ返信がくるようになってる。

各専用のページに直でいくことができるので、迷うことなく情報を手にすることができる。

3つ目、Today:本日のレース

一番利用する機会が多いのが『本日のレース』であろう!

・本日のみどころ
・レースライブ
・リプレイ
・出生表
・オッズ
・ズバッと解説
・ピットの声

である。

・本日の見所では、番組記者によるその日毎の情報を確認することができる。
・ここだけハナシということで、レースの展開から予想まで詳しく書かれている。

・ズバッと解説では、1レース1レース細かく解説さて、展望情報も書かれているため、競艇初心者にありがたい内容となってる。

4つ目、イベント情報

イベント情報を表示すると、

・イベント情報
・グルメ情報

の二つが表示される。

日付ごとに情報が分けられているので、確認しやすくなっている。

BOATRACE蒲郡の公式LINE-まとめ-

普段から予想している人も、あまり競艇を知らない人でもおすすめである。
SNSアプリのLINEから簡単にサイトに飛ぶことができるので、ストレスフリーで競艇の予想をすることができる。

ウェブで検索するよりもサクサクと、欲しい情報がすぐに見つかるので楽。

蒲郡競艇場に特化しているので、いらない情報を遮断できるのでわかりやすいのだ。

>よろず屋の理念

よろず屋の理念

競艇情報を随時更新中
「おすすめ競艇予想サイト」ではあなたの口コミ・レビュー1件1件参考にして日々の更新しています。
競艇予想サイトをご利用/ご登録された際は、一言で構いません。当サイトにご意見/ご感想を書いていただけるとサイト運営の励みとなります。
ご不明点・バグ・誤字など些細な事でも構いません。
お問い合わせよりご連絡下さい。