競艇ボートレースCMの天才女子レーサー武田玲奈とは!?彼氏?プライベートに迫る!!

ボートレース新CMシリーズ
「ハートに炎を。BOAT is HEART」の女性とは?

1月9日(木)より公開している
1年間を通して全10話の感動あり、笑いあり、涙ありのストーリーで新たにスタートした。

その中でタナカくん(田中圭)の前に立ち塞がるライバルたちとは!?・・・最強の天才女子レーサーとは!??

という事で、武田玲奈葉山奨之飯尾和樹が出演しているのである。

  • CMコンセプト
    タナカくんが優勝を目指して戦う1年を、それぞれのハートを燃やして競うレーサーたちの群像劇として描いている。
    勝利への努力と執念、ライバル心、背負っているもの、先輩後輩、恋心、など、ボートレーサーのドラマでありながら、人間ドラマとして共感を得られるCMシリーズとなっている。

その中で最強の天才女子レーサー役として、出演しているのが、女優の武田玲奈さんである。

天才女子レーサー武田玲奈さんのプロフィール

天才美女レーサー武田玲奈競艇CM女性1

武田玲奈ータケダ レナー
生年月日:1997年7月27日 福島県出身
血液型:B型
趣味:アニメ・漫画・本読むこと
特技:ルービックキューブ

non-no専属モデル 毎月20日発売(集英社)
B.L.T. 「タビレナ」連載中 毎月24日発売(東京ニュース通信社)

【最新情報】
・武田玲奈バレンタインイベント2020
・「カミングアウトバラエティ!! 秘密のケンミンSHOW」出演!

【映画】
・映画「踊ってミタ」

【CM / 広告】
・「NOVA」CMイメージキャラクター
・江崎グリコ「17アイス」
・全日本海員組合「J-CREWプロジェクト~やっぱり海が好き~」応援大使
・福島県いわき市「いわきツーリズム推進特命課長」就任

武田玲奈が田中圭らにバレンタインサプライズ

武田玲奈競艇ボートレース天才美女ボートレーサー
女優の武田玲奈が9日、都内で行われた新CM発表会に、俳優の田中圭らとともに出席。

2019年のCMシリーズよりボートレーサー役で活躍し、2020年も続役が決定した田中と、今年から新たに武田、葉山奨之、飯尾和樹をメンバーとして迎え、ハートを燃やして競うレーサーたちの群像として描いた新CMシリーズ「ハートに炎を。BOAT is HEART」が1月9日より公開されている。


左から葉山奨之さん、武田玲奈さん、田中圭さん、飯尾和樹さんである。

武田玲奈、バレンタインチョコのサプライズ

武田玲奈競艇ボートレース天才美女ボートレーサー1

発表会では、サプライズで男性陣に「日本一早いバレンタインチョコを持って来ました!」とバレンタインチョコを手渡した武田。

田中圭は「だいぶ早い(笑)」と言いながら、「ありがとうございます!」と感謝していた。

記者から本命にあげる予定を聞かれた武田は「本命の方ですか?(笑)来月のことなので、バレンタインのことはまだ何も考えてないです」とコメントしていた。e

2020年競艇CM「ハートに炎を。BOAT is HEART」はここから見られる!

武田玲奈さんの恋愛/元彼事情

  • こちらは武田さんが高校生の頃お付き合いされていたと見られる男性とのプリクラ画像。
    今からは考えられないギャルっぽい武田さんである。

なんとこのプリクラは以前武田さんが更新していたブログ「れなれな@日記」(byCROOZ)からとの情報であるため、信憑性は高い。

 

  • 日本人の父親とスペイン系フィリピン人の母親を持つハーフモデルで、「street Jack」「Popteen」等の専属モデルを務めるバトシン
    バトシンさんと武田さんがデートをしている様子が報じられた画像がこちらである。

続いて武田さんは2017年7月にモデルの西田凌矢さんとの熱愛報道を週刊文春に撮られている。
画像はタクシーから降りてきているところである。

万事屋

それにしても武田玲奈さんはよく撮られている女優さんである。

女優さんということで、恋愛によって芸能活動に支障をきたしてしまいそうであるが、ここ数年の武田玲奈を見ているとどんどん人気が増えていっている。

今回もボートレースのCMに関しても1年間通して武田玲奈さんが出演する者になる。
より一層人気に拍車がかかりそうである。

ボートレースCM:スピンオフ作品『ハートに炎がついたワケ』case1:レナの場合公開

一般財団法人BOATRACE振興会(東京都港区六本木)は、現在公開中の2020ボートレースCMシリーズ「ハートに炎を。BOAT is HEART」のスピンオフ作品『ハートに炎がついたワケ』case1:レナの場合。を3月12日(木)より、ボートレーススペシャルサイト「Let’s BOAT RACE」にて公開した。

ボートレースCM:スピンオフ作品『ハートに炎がついたワケ』case1:レナの場合公開

武田玲奈さんが演じる『レナ』のボートレーサーになるきっかけを描いたストーリーで、高校生のレナは下校中に川に落ち、飯尾和樹が演じる“カッパ”に助けてもらう。
命の恩人“カッパ”を探し周るレナはやっとの思いで、ボートレーサーとして活躍する“カッパ”をテレビで発見。
CM本編で強気なレナの、健気で一生懸命な姿にキュンとくること間違いなし!
レナが初めて“ハートに炎がついた瞬間にご注目ください。

CMシリーズスピンオフ作品『ハートに炎がついたワケ』case1:レナの場合。 概要

  • タイトル:『ハートに炎がついたワケ』case1:レナの場合。
  • 公開開始日:2020年3月12日(木)
  • 出   演:武田玲奈/飯尾和樹
  • 監   督:麻王-MAO
  • 公式サイト:https://lets-boatrace.jp/entertainment/cm/

CMシリーズスピンオフ作品『ハートに炎がついたワケ』case1:レナの場合。 ストーリー

同級生にモテモテの女子高生レナは、「全員30年早い」とバッサリ。なぜならレナはおじさん好きの渋専だから。ある日、大好きなタピオカを追いかけて川に落ちたレナは、運命の出会いを果たします。「通りすがりのカッパです」と言い残し立ち去った恩人を探すため、レナはバイトを掛け持ちして『カッパ』を探します。そしてついにボートレーサーとして、テレビに映る『カッパ』を見つけるのでした。ずん飯尾の相方、やすが演じる『カッパ』ファンから恩人の話を聞き、ある決心をするレナ。その決心とは!?
CM本編では、一見強気にも見えるレナの意外な一面…健気で可愛らしい姿にも注目です。

武田玲奈の公式twitter

女優武田玲奈さんの目標

武田玲奈さんは、福島県いわき市出身である。
中学2年の時、東日本大震災で被災した。

実家の被害こそ最小限で済んだが、原発事故の影響で一時、埼玉に住む祖母の家で避難生活を余儀なくされてしまった。

同級生の友人らが地元での暮らしを選択する中、自身も故郷を元気にしたい、何かの形で還元したいと考えるようになったそうで、そんな思いが彼女の芸能活動の目標となっている。

今回のCM2020年競艇CM「ハートに炎を。BOAT is HEART」はここから見られる!!

ボートレースのプロ予想とは

80サイトから厳選した おすすめプロ予想サイト!! サイト選びで失敗しないためコツを公開します。 競艇のプロ予想を買える競艇予想サイトを使うメリットとは? ボートレース業界は売り上げを2012年から右肩上がりで伸ばしている。 かつ[…]