競艇ボートレースCMの女子レーサー芋生悠誰!?彼氏?インスタ,プライベートに迫る!!

競艇ボートレース新CMシリーズ
「splash ボートレーサーになりたい」の女性とは?

2021年1月7日より公開している!

1年間を通して全10話の感動あり、笑いあり、涙ありのストーリーが新たにスタートした。

ボートレーサーを目指す2人の若者を主人公にした青春ストーリー。
プロになるという自らの志を強く持ち、
高い意識でボートレーサーへの道を歩むカミオ。
自分自身の弱さに気づきながら、
才能を開花させていくハルカ。
仲間との厳しい訓練の中で
プロアスリートとしての自覚と覚悟を身に着けていく若者たち。
1年後、凛々しいボートレーサーへと成長できるのか!?

という事で、芋生悠神尾楓珠飯尾和樹・MEGUMIが出演している。

 

その中で養成員役として、出演しているのが、女優の芋生悠さんである。

競艇ボートレースCMの女子レーサー芋生悠さんのプロフィール

競艇ボートレースCMの女子レーサー芋生悠誰!?彼氏?インスタ,プライベートに迫る!!

芋生悠ーイモウハルカー
生年月日1997年12月18日 熊本県出身
血液型:B型
身長 / 体重 164cm / 45kg
趣味    作詞作曲
特技
書道(師範)、空手(小学校1年~中学校3年生)、美術、水泳、長距離走、百人一首、バスケットボール

芋生悠さんのCM,出演作品

  • CM
    IKEA CM「やっと帰ってきたこの家が好き篇」
  • 映画
    「HOKUSAI」(2021年)
    「ある用務員」(2021年)
    「ソワレ」(2020年)※主演
    「#ハンド全力」(2020年)
    「37Seconds」(2020年)
    「左様なら」(2019年)※主演
  • テレビ
    NTV「正しいロックバンドの作り方」(2020年)
    WOWOW「父と息子の地下アイドル」(2020年)
    NHK-BSプレミアム「シリーズ横溝正史短編集II 金田一耕助 踊る!」『華やかな野獣』(2020年)
    TX「新米姉妹のふたりご飯」(2019年)
    NHK「いだてん〜東京オリムピック噺〜」(2019年)

 

芋生悠さんの公式ブログ

 

曲を書いています。

やり始めると尽きないところが油絵と似ているきがします。

曲のことを考えている時は静か。
映画一本分を脳内で一気に再生する目まぐるしさ。
制作意図なんか無視して自分の思うままに登場人物に感情移入する良作。
私にとって好きな一本。
誰かにとってもその一本になってくれればいいなと思っています。

雨上がりは木の下に立って少し私を近くに感じてほしいです。

お待たせするかもしれないけど、いずれお届けします。

※芋生悠さんの公式ブログ

 

芋生悠さんの経歴,恋愛,彼氏

芋生悠さん中学生活

中学3年生まで空手をしていたという芋生悠さん、非常に実力があると評判だったそうですが、少しずつ男子との体格の差で思うような試合が出来ずにやる気を失ってしまったという!

また、自画像が学校の文集の表紙に選ばれたことから絵が好き!

中学時代には不登校気味だった時期があり、登校しても美術室にこもっていたという!

自画像を書いている時は、自分の怒りや悲しみをぶつけられるから好きだったという!

椎名あつし
中学時代の苦しい経験は、役者としての芋生悠さんの演技の糧になっていると思う!

芋生悠さん高校生活

芋生悠さんの出身高校は熊本県立大津高等学校と判明!

芋生悠さんは自画像しか書けなかったそうで、自分を表現する場を失いたくない、もっと自分を表現したいという気持ちから、ジュノン・ガールズ・コンテストに応募することを決意!

2014年ジュノンガールズコンテスト(第3回)のファイナリストに選出されてる。

芋生悠さんの友人関係

芸能人の交友関係として温泉友達の唐田えりかさんや空手仲間の武田梨奈さんらが有名!
彼氏については情報は見つけられなかった。

芋生悠さんのインスタ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Haruka Imou(@imouharuka)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Haruka Imou(@imouharuka)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Haruka Imou(@imouharuka)がシェアした投稿

 

芋生悠さんの過去のCM映像