【競艇の勝ち方】SGでは234ボックス(BOX)でプラス収支になる!!

【レポート】SGこそ234BOXで勝てるんじゃないかと思って調査した

234BOXを買ったら勝てるのか?】

実力者が集まるSGやG1レースでは、ちょっとしたミスが結果を大きく影響する。
単純に、最も有利とされる1号艇がミスした時、次に有利な2、3、4号艇が来るんじゃないかと…

めちゃくちゃ単純な発想から思い浮かんだ。
腕のある選手だけに、順当に有利な順で買えばいけるんじゃないか!!

そんな安直で簡単な理由での検証。
個人的にSGとかG1では234のBOXって多いと思っていたのよね、

そういった部分もけっこうあるので調べた。
もし、これが有効なら今後のSGやG1では、234BOXだけ買ってればいいということになる。
こうなったら競艇は楽勝よ!

【検証したレース】

2018年8月レディースチャンピオンから、2019年7月に行われたSG,G1レースである。

【対象開催】
13開催分(2016年に開催されたG1とSG)

【検証内容と検証方法】
開催された6日間すべて234BOXの3連単を買うとどうなるのか??

6日間×12レースを234BOXの3連単を購入。
1日で600円×12レースで7200円
これを6日間で7200円×6日間=43200円

つまり総投資43200円かかる。

【結果】

  • 的中数及び確率21回(21/936=4.4%)
  • 総投資額 561,600円
  • 回収金額 344,270円(回収率61.3%)
  • 収支 -217,330円

こりゃいかんな、、、
20万以上負けてる。。。

結論
勝てないね、、、
うん、分かってはいたよ。無理なのはさぁ、少しは戦える??そんな感じでしょうかね。

的中率も4%台と精神的には辛い的中率、、、
234BOXは勝てないし、的中率もかなり悪い!!

回収金額が投資分の43200円を超えるようならこの購入は有効と言える。
また、
開催毎に集計を取ったトータルでプラスとなった会場もあった。

8/23(34.78%)で収支はプラスとなったのだ!!
堂々の3割以上でプラスになるわけだ。

多少、無理やりな印象があるが3割で勝てると思うと悪く無い。
ちょっとだけ有効な雰囲気がしてきた。

競艇で勝つための9か条

出走表を分析

出走表は12Rから11R、10R、……、1Rと見ていく。
好調な選手ほど遅いレースで登場
出走表を後ろから読むことで、選手の力関係を簡単に読むことが… 

選手の実力を分析

選手に関するいろいろなデータがあるが、基本は選手勝率。参考にするのは「最近勝率」「近況勝率」。
ただ、最近の傾向としてプロペラの好不調でも実力相場が変わってくる。季節の変わり目などで新しいプロペラを投入するので、直近の成績やシリーズに入ってからの成績を必ずチェックだ。選手の実力は流動的である…

効率オッズゾーンを分析

オッズは流動的です。3連単の組み合わせは120通り。基本的な見方は、1番人気に推されているオッズを探すこと。オッズが何倍になっているかを見て、購入する3連単の舟券点数を決めていく。仮に、オッズが8.0倍だとすれば、舟券の購入点数を8点。オッズが12.0倍だと12点買いまで広げる。そして、1番人気の周辺の舟券を買う。1番人気の組み合わせが入っても損はない。

簡単な買い方は…

 

競艇は簡単に稼げる時代に

競艇(ボートレース)で勝つために各選手も私たちも参加している。
しかし、現実は勝つ人が1割程度しかいない。
ここで言う勝つとは、継続して的中し続けている人を指している。

競艇(ボートレース)で勝つために必要な事は、『運』『勝負強さ』といったスピリチュアルの世界ではなく、
完全なる情報戦である。
「情報をいかに集められるか」が必勝への最短ルートであると言える。

例えば、プロの予想家や新聞記者が的中させているのかと言えば、情報量・情報収集力が違うためである。
しかし、競艇関係者ではない私たちは、細かい状態などはわからない。
一般人が通常生活する中で、競艇に関する重要な情報を知る事はなくほぼ無料の情報を頼りに予想している。

競艇に限らず、無料の情報で勝てるほど世の中甘くは無い。
情報戦で個人が勝つ事は不可能である。

ではどうするか?

競艇予想サイトを利用するに限る。

よろず屋が認める優良競艇予想サイトを利用する事は、単純かつすぐに結果が出る手段である

すぐに稼ぎたい人は、タダで有料情報を提供してもらえるサイトにまずは会員登録してみて欲しい。
お金を掛けずに、プロの予想を毎日GETできるのも予想サイトだからできる。

毎日レース開始数時間前まで精査された予想情報をまずは確認して欲しい。


競艇よろず屋の今週の注目記事はこちらから